PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付いたこと

昨日の夜気付いたことがあります。

クッキーは夜になると毎日鳴くのですが、先日の記事に「トントンの要求だと思っている」
と、書きましたが・・・

もう一つありました。ってゆーか、こっちの理由の方が大きいかも・・・!?

私は寝るのがいつも遅くて、大体、午前0時半~3時の間に寝ます。

そう!クッキーは
「早く寝て下さい!」
と要求しています。
009-_convert_20100603153445.png


琴もたまに鳴きますが、声が小さいので(とゆうより、なんかしゃべってる感じ…?)
返事したげるぐらいで、ほってます。(ごめんね)


私がベッドに入ると琴はすぐに枕元に来て一緒に寝ます。(かわい~)


昨日は寝るのが2時半ぐらいになって、珍しくクッキーはすぐベッドに来ました。

「そういえば、電気を消すと鳴かないな~」って寝ながら考えてて、
少し申し訳ない気分になりました。

二人に「ごめんね」とあやまって昨日は寝ました。


早く一緒に寝たいなんてかわいーじゃありませんか!!!!?

繧ゅ≧縺
ああ・・・琴ちゃん、早く一緒に寝ようね・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「川の字」になって寝ると家族って気分がUP!!!!



| 未分類 | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よこまるさん早く寝てください。

にゃーん♪

かわいい行動ですね。
いい子達ですね!!

| nyankee | 2010/06/03 22:25 | URL |

nyankeeさんへ

早く寝るように心がけます^^;

とってもイイ子でしょ!?
エヘエヘ☆

| よこまる | 2010/06/04 01:05 | URL |

やばいかわいいですねー(*´Д`*)
美猫・・・!!

猫って夜行性って言いますが、人間と住んでたら夜寝るようになるんですかねー。かなり長い時間寝るからあまり関係ないのかなー。

コメントありがとうございました(*^。^*)ドリアン日本ではなかなか見ないですよね~。見かけたらぜひ一度してみてくださいね(笑)

| まあの | 2010/06/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

まあのさんへ

美猫だなんて・・・うれしい!ありがとうございます!!
ドリアンTRYしたら報告しますね(笑)))

| よこまる | 2010/06/04 12:28 | URL |

明かりを消して~って
鳴くんですね~かしこい。
夜更かしはできませんね。

それにしても最後の写真、
かわいい~なぁ。

| ポチ | 2010/06/04 15:09 | URL |

ぽちたんへ

最近、琴のぐうたらっぷりは半端ないです!!いっつも最後の写真のように転がっています。
まだ、遊びたい盛りいだと思うんだけどなー・・・

| よこまる | 2010/06/04 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/96-9d1d79c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

