PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の話

先日の記事で、クッキーはうちに来た初日に「インテリア化」していた後ですが・・・

もうね~、クッキーは知らない人(私)、知らないうちに怖くて怖くて一週間ぐらい鳴き続けました。

初日は、ここ
201001101400000.jpg
か、かわい~
って言ったらアレだけど・・・(^^;)
非難用につくった段ボールにずっと居ました。

その後、移動して「おもらし」しましたヽ(^0^)/イイのだ~!!!

琴は・・・
201001102223000.jpg
違う段ボールに移動したと思ったら、この中で「おもらし」しました~!!!!アッハッハ



あ。。。ここで物言いが・・・
001+(2)_convert_20100323014830.png

あ・・・すいません・・・・

263_convert_20100328185024.png
わかりました・・・!!!!!

琴はおトイレバッチリです。お行儀いいです!!!


いいかしら?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「おもらし」かわい~!笑った!


| クッキーと琴 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。クッキーちゃん最初来た時ってそんなところに固まってたんですね。
可愛い~。って手もとみたら琴ちゃんも居るんだ!!うわ~ビックリしてるね。
1週間もずっと鳴いてたなんてとっても怖がりさんだったんだね。
琴ちゃん最初はおもらししちゃったけど今はばっちり出来るもんね!!

よこまるさーんビターのことでは長い間ありがとう!!新しいお家でなんとか早く馴染んでくれそうですよ!

| ちか | 2010/06/01 06:14 | URL |

二匹は仲良しなんですね。

お利口さんですねぇ。
しっかり伝わりましたよ!♪

| nyankee | 2010/06/01 22:30 | URL |

コメント返信です

ちかさんへ

まだまだ、応援していきますよ~!
ビター君本当によかったです。

いつも丁寧に返信ありがとうございます。



nyankeeさんへ

画面を通してお利口さん具合がつ伝われば、何よりです^^
フタリハ トッテモ ナカヨシ デス☆

| よこまる | 2010/06/02 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/94-a29d250b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

