PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のこと

クッキーには日課があります。

毎日、夜になると鳴きます。

私の不足で理由は分かりません(´Χ`;)

ただ、クッキーは一鳴きすると・・・チラッ。っとこっちを見ます(笑))))))

何回も。チラッ、チラッ・・・・
tira.jpg


背中のトントンの要求だと私は思ってトントンします。

鳴く時は、大体、イスに座ってパソコンをしている時なので、ちょっとさみしーのかな?
なんて、自分にいいように解釈しておきます。

んで、床に座ってトントン・・・そして・・・チラッ・・・・
「なんか、毎日ひっかかっている気がする…」(-ε-)гふっ・・・


初めてうちに来た時は大変だったよね~
怖くて怖くて一日中鳴き続けました。
201001092321000.jpg
初日のクッキー・・・どこにいるかわかります?ww

インテリアと化してますww



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よく馴染んでくれた!ありがとう!

スポンサーサイト

| クッキー | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青年の主張ですね。

クッキー流し目加減がかわいいぞぉ~♪

| nyankee | 2010/05/29 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/92-72638b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

