PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピューマ

躍動感のある猫
puma.jpg
・・・どこが・・・???


これが空中だったらな~(^0^;))))

PUMA!!!って感じなんですが・・・
いかんせん、寝っころがったままでスイマセン


今日、古本屋行って「あずみ」を立ち読みしました。少し。
おもしろいねーーーー!買おうと思ったけど、40巻ぐらいあったし、躊躇しました。
結局、全然ちがう漫画買った。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
一冊100円だったし、買おうかなー(-ε-;)


スポンサーサイト

| クッキー | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/91-1876ed35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

