PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいブラシ

昨日、書く予定だった記事

新しいブラシ買いました。
ぶらし1
ゴムブラシ
大きさ比較の為、横にコンタクト容器置いています。

ぶらし2
歴代ブラシ
右から・・・100均ブラシ、ファー○スター、ゴムブラシ

今回買った理由は、琴がブラッシング苦手なため、何かないかな~・・・?と思っていたら
「くるねこ」でゴムブラシの事が書いてあった為、検索して購入。。。


なんと!琴ちゃん気持ちよさそうにしてます!!!!!

やっほ~い❤
kimoti1.jpg
もっさりもっさり、エンドレスで抜けます。


気持良さそうで、うれしい!!!!!!!!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ちゃんと毛は集めてる!


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

我が家のニャンズはブラッシングさせてくれません。
一番右のブラシがあるのですが、
ブラッシングしようとすると、ブラシにじゃれてきます。(笑

応援完了です。

| 漱石と銀時 | 2010/05/25 10:28 | URL |

漱石と銀時さんへ

応援ありがとうございます!

クッキーは100均ブラシがよいみたいです(笑)))))
クッキーもゴムブラシはじゃれてきますねー。こちょばいのかな?

今日もベッドは毛だらけです^^;

| よこまる | 2010/05/25 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/88-449f6e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

