PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅は続くよ

昨日のブログのちょっと続きですが・・・

天橋立の後、琴引浜に行きました。

鳴き砂2
「鳴き砂」で有名なところです。

鳴き砂1
はい、まったく鳴かなかったです(;;)
さみしーですね。


ところで、琴がこの前、こんな事してました。
おもちゃで遊んでいたネズミのおもちゃをごはんのお皿の中に入れてました。
ちゅっちゅ1
ちょっと見えにくいですが、お皿の中に、グレーのネズミがいます。

そのまま、ご飯を食べ続ける琴。
ちゅっちゅ2
取られないようにしていたのかな~・・・?

一緒にご飯を食べてるつもりなのか・・・?


これは琴にしかわからないね~



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/76-0cdb8f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

