PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマカケルハシ

天橋立1
天橋立行ってきました(´ω`人)


はい!これ!!!
天橋立2
え!???ロシア見えるんですかーーーー!?????
って一瞬思いました・・・




恥じらいもなく「股のぞき」
股のぞき


砂浜の方で見つけた「アマネコ」(天橋立猫)
天橋立猫
野良猫ちゃんですかねー?人懐っこかったです。
いい顔だ^^


この日はとっても寒かった・・・

クッキーと琴はお留守番でした(アリガトネ❤)
さみしい1
オカルト1
こ、琴・・・ほんと、イイ子でお留守番してくれてます・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログじゃなくてスマセン・・・



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかり覗いてますね~♪
私も昨年2ワンと一緒に行きましたよ^^
楽しいですよね。
いいな~
クッキーくんも琴くんも お留守番ご苦労様(*^_^*)
とっても お利口ですね♪

| まったりまま | 2010/05/14 15:16 | URL |

コメント返信です

まったりままさんへ

いいですね~♪ワンちゃんと一緒に行ったんですか~!
クッキーと琴は初めてのお留守番だったので、とっても心配でした・・;
でも、イイ子にしてくれたみたいで、一安心♪
帰って冷たい視線を浴びた気がしましたが・・・;

| よこまる | 2010/05/15 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/75-559b104e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

