PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスタイム

今日は天気もよかったし、抜け毛もひどいんでお風呂いれました。

この子たちにとっては、生まれて二回目!!!

悪魔の手が忍び寄る前
風呂前1

風呂前2

この子たちはお風呂に入ると、「おあーー!おあーー!」
と、それはもう悲惨な声を演出してくれる・・・(--;)





初めてのお風呂の時は、そりゃーすごかったですよ・・・

なので、今回は、歌を歌いながらお風呂に入れてあげました。


え?どんな歌かって?
私完全オリジナルの歌!その名も「おだてる君」

♪クッキーイイ子ねー♪かわいーねー♪お毛毛がつるつるカッコイイなー♪
みんなが惚れちゃうクッキーさん♪お風呂でイイ子♪偉いですねー♪


・・・とまあ、こんな感じで褒めまくりです(*^^*;)
なんでも、いいんです!

猫もこれだけ褒められると、照れるのか、浮かれるのか、けっこうおとなしくしてくれました!!!
(作戦勝ち!!!)

濡れた写真はありません・・・
そんな暇はなかったです・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぽち。お願いします!!!!!!!!!!!



| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/64-b07e54ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

