PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきもの

今日は猫ブログじゃないです。
寝る10
じゃ、寝る。


嫌なことがあったり、悲しいことがあったりしたら、みなさんはどうしますか?

色々ありますよね?

イライラした時はどうしますか?

ストレス社会とも言いますが、ストレスはうまく解消したいものです。


私はストレスをうまく解消するのが苦手です。
ため込んでしまい、自分で気付かないうちに症状がでるタイプです。


今は掃除したり、サイクリング行ったり、お花を見たり・・・
今、一番は猫達としゃべって、遊んでもらうことです。



人はそれぞれで、色々であっていいと思うのですが、弱いものに当たるのはもってのほかです。

今日はニュースで「猫を虐待」と報道していました。




このような記事は書かないでおこう。と、ブログを始める時にきめていたのですが、
やっぱり、書きました。
(気が変わったら消すかもです。)


私は自分にとっても弱いです。




みんな、みんな、人と人の考えが及ばない、素晴らしいものなので、「虐待」っちゅーのはアカンです。


スポンサーサイト

| 駄文 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらぁ、

あかん。
賛成。
記事、消すな。

| みやのじ | 2010/04/22 23:13 | URL |

こんにちは~!いつも見て頂きありがとうございます~!
二匹ともかわいこちゃんですねぇぇーーっ!
小顔で。。 はぁ~私も次は茶色の子がほしかです~♪

| Mog | 2010/04/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメント

みやのじさんへ

コメントありがとうございます。
記事をうまくまとめれず、伝えたいこともうまく伝えれていないのですが
コメント頂けてうれしいです。
不安で書いたのですが、少し勇気もらいました。
ありがとうございます。

| よこまる | 2010/04/23 22:13 | URL |

コメント返信です

Mogさんへ

コメントありがとうございます。
いつも見てます(笑)
ニャン子褒めて頂きありがとうございますー!嬉しいです。
茶(クッキー)は小顔ですが、体はどぇんですwwけっこうツンデレでウケます^^

| よこまる | 2010/04/23 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/51-621e25e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

