PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーの話



もうすぐ桜が満開になるね~。楽しみ!


長友のCMで「エコにも環境にも配慮して~どうたらこうたら・・・・・」

って台詞が「ネコにも環境にも・・・・」って聞こえてしょうがないです。




クッキーがストルバイトになってしまいました。(日本語おかしかったらすいません。)

血尿が出てしまいました。
結構な量の血が混じってまして真っ赤でした。

それでも、今のところ一日2回ぐらいはおしっこでています。
でも血の量が多いのでかなり不安です。
見た目は元気、ご飯も普通に食べて、走ったりもしています。


ご飯も変えました。
トイレもおしっこ採りやすいのに変えました。(今は到着待ち。)

051_convert_20120405222514.jpg


琴は元気です。同じ環境、同じご飯なので、クッキーはなりやすい体質なのか、
ストレスを感じていたのかもしれません。


へこみました。でも、ウジウジしてて、クッキーがストレスを感じてもいけないので、平常心で
過ごそうと心がけています。
060_convert_20120405222557.jpg

クッキーちゃん、つらい思いをさせてごめんね。

早くよくなるよう、お互いがんばろうと思います。

スポンサーサイト

| クッキー | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/442-1eff5fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

