PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手に私はなりたい。

いつも帰ったらニャンズに缶詰をあげます。

でも、今日は帰ったらソファーにウン○があったので、「怒ったもんね!」と思って
缶詰は今日はナシ!!と伝えました。

でもね、やっぱり猫様は都合の悪いことは受け入れてくれません。
私が黙々と自分で食べる汁を温めていたら、琴は「ごあん。」って鳴くし、
クッキーも「ニャ゛ー」ってゆうし、ほんとね。。。負けました。
IMG_0100_convert_20120218214529.jpg
ハンニンハオマエダ!!!!




美しい動画を見つけました。よかったらドウゾ!!

スポンサーサイト

| クッキー | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像のクッキーさんの眼力がスゴイです(゚Д゚)ノ

都合の悪いことはホント受け入れないですね。
美味しくないごはんも受け入れないし...
気持ちの空回り(´Д`υ)))ポリポリ

| SoGchiaki | 2012/02/19 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/435-cdf87610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

