PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う


家に帰るといつもクッキーが出迎えてくれます。

たまに隠れる。

でも必ず、台所。


だから帰るとただいまって言って二匹の確認をする。


だけど、この前は珍しくクッキーが迎えてくれなかった・・・

琴が珍しく出迎えてくれた。


「クッキ~!どこにいるかわかっとんやけん!」
ってでかい独り言って台所覗くと・・・いない・・・??

あれ???コタツの中かな???



いない・・・???


ベッドの布団の中かな???



いない???



後は隠れるところがないはずなんで、ちょっとアセッタ!!
いや、結構焦った!!

まさか、洗面所に閉じ込めた??畳の部屋に閉じ込めた??


や、朝、家を出る前、必ず、 「クッキー琴、よし!!」って確認して出るので、それはないはず・・・!!


「クッキ~・・・・クッキ・・・クッキーーー!!」















「あ、いたよ・・・」
201112162112000.jpg
(ヘボ画像ですまそ)


「目の前にいたんだぁぁ」

えっと、インテリアになってました。てへ///


クッキーは普通にここから私のワタワタした姿を見てたと思うと恥ずかしい・・・///



ま、チミ達のためにここにクッション置いてたし、しっかりご利用くださってうれしいです。




後日・・・


ぴったり二人で使ってくれてました。
201112171932000.jpg
(くそくそ画像ですまそん)


こんな感じだよ
201112171933000.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです。
うちもなぜか本箱の空いたスペースにちょこんと乗って同じようにインテリアになってます。
でも2匹出インテリアってかわいいですね!
けっこう高い位置ですが飛び乗るのですか?
うちは2段目までで精一杯です(笑)

| こたばあや | 2011/12/28 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/432-f5e585fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

