PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽぅ

寒いですねぇ。

コタツから出れません・・・。


寝るときは2ニャンも一緒にお布団に入ってくれます。

IMG_0600_convert_20111214205655.jpg


腕枕して腕しびれるわ~~



って言ってみたい。


二人とも一直線に股の間にきます。///

どうしても股を広げて寝ないといけない。///

太ももを枕にする可愛い二人・・・


足広げるの疲れたら、くの字に体勢変えるんだけど、今度は足首枕にする可愛い二人・・・



顔見ながら、おでこナデナデしながら寝てみたいんだけど、同じ布団に入っていても顔を合わすことはありません。


唯一、入ってくる時に

入りたそうな顔をして、私が布団を上げてあげると


「ちーーっす」とセリフを付けてもいいような勢いでサクッと入る・・・・・

IMG_0599_convert_20111214205737.jpg



ま、結論、猫湯たんぽ最高ってことです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| 琴ちゃん | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでしょう、この幸せ自慢は
嫉妬嫉妬(´^ิ^ิ`)

むかし住んでた部屋にやってきたにゃんこは、
どんなに寒くても掛け布団の上でしたね。
一度、足のももの上で寝ていた時にわざと足を広げて股の間に入れてみたら、ものすごく怒られた思い出があります。
お気に入りの場所があるんですね(;´Д`)

| chiaki | 2011/12/14 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/431-db39ff70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

