PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の休日


風邪ひいたぜよ!!

風邪ひいてヨカッタなー!と思うことは、猫にうつらないこと!!

よく触るし、チュウも沢山したい。隣で寝て欲しいし・・・

別の部屋になるのはいやだもんね。
家に居るときぐらい一緒にいたいね!





休日のニャン子たちは天気のいい日は風の通り道でくつろぎチウ。
縺雁、厄シ狙convert_20111022211639
クッキーは肉球のお手入れチウ。


おーーっと背中もお手入れしようとして怖い顔に!!
縺雁、厄シ胆convert_20111022211702


琴はちゃっかり可愛い顔でこっち向いてきれました。「さすがね」
縺雁、厄シ点convert_20111022211723
琴「当たり前です。琴はクッキー兄さんみたいにあんな顔できませんから。」


だって!・・・・(~_~;)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/421-b3d888d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

