PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘かった!


2日連続更新!!
久しぶり!!えらいぞ!わたし!!



今日は早起きして大阪に行ってきました!!


そう!今日はくるねこさんのサイン会が大阪であったから!!

10時オープンで先着100名にサイン会に参加出来る的な感じだったのです。

なので「まぁ、9時ぐらいに着けばいいか?」と思っていました。

しかし!




寝坊した!ばか!わたしのばか!


でも、9時半に着いた。


すんごい人!人!「めっちゃ並んでる~!!」


最後尾に行こうと思っても、なかなか・・・・


最後尾に着くと・・・「受付終了」の看板!!!


(TωT)

(T_T)/

(ToT)

(TдT)ウウ・・・


係員の人に聞くと7時半には100人に達していたそうな・・・


早い人は4時ぐらいから並んでいたみたい・・・・


「すごい人気!!甘く見過ぎた!!」


(´・ω・`)ショボーーーーーン・・・・

ってマジでなりました。



サイン会とか人生初めて行ってみたけど、やっぱすごいね!くるさんの人気半端ナシ!!


いい経験になりました!

また関西にきて欲しいなぁ~!!





会場に展示してあったもの。

くるねこ7

愚連隊の写真だよ!
くるねこ1

指入ってすんまへん。
くるねこ3

ぽっちゃまの好きな、生「うそ鳥さん」  ワーーー!!
くるねこ4

くるねこさんのサイン!!    ジュル・・・
くるねこ5

ボニーさんのお刺身皿!!  カワユシ!!
くるねこ6

ちなみに下に見えてる布はもんさんの好きなキルトマット!  ニオイタイ・・・




姿は一切見えなかったけど、みなさんうれしそうでホントうらやましかったなぁ。。。



休みの日までお留守番ありがとね!大好き!!
縺吶k逡ェ・狙convert_20111016190640



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
私の部屋荒れてますね・・・
スポンサーサイト

| 駄文 | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい人気ですね~、4時から並んでたなんて、すごっ!
お留守番も仲良くして、こっちゃんもクッキーちゃんもえらいなぁ^^

| ksm56 | 2011/10/21 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/420-af1f6830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

