PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャレンダー

「どーも、おれクッキーです。最近ブログを更新できてなくて申し訳ないって、かぁちゃん言ってたぜ。
でも、おれ思うんだけど、申し訳ないと思う気持ちが少ないんだよな。
本当に申し訳ないと思うんだったら、おれ達のご飯もっと多くなったり、いっぱい追いかけっこしてもらったり
してくれると思うんだ!?
でも、そんなことなってないから、おれは外を見ながら色々考えているぜ。
・・・夜風は気持ちいいってな。」

蜩?諢・シ狙convert_20111002194210


はい、冒頭からだらだら長くなってすいません。

最近、更新できてなくてすいません。訪問も全然できてなくてすいません。

ほんと、たいしたことないんだけど、自分の環境がちょこっと変わってうまく適応できませんでした。
適応能力ないな・・・

すんまへん



でね、前回の続きなんだけど、「ついにクッキーが・・・!!!」



載りましたよ!!これに!!
「・・・あ、白い方が邪魔ですな・・・」
繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ・狙convert_20111002193853


猫のカレンダー!!!

繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ・胆convert_20111002194113


猫めくりカレンダー ←ここクリックね

これに載ったんだよ~(*^∀^*)

繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ・点convert_20111002194142

6月11日がクッキーなんだよ。
なんか、私の名前まで載ってて嫌でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
訪問してくれてるみなさん本当にありがとう!!!!


| クッキー | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/417-efe9a9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

