PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴のグラビア。


早くも8月終わりますなー・・・

この前、猫寺で有名?な称念寺に行ってきました。

迪ォ蟇コ・狙convert_20110831193338

動物供養で有名なんですね。

健康祈願でも・・・と思ったのですが、お参りするところが分からなかったです^^;ないのかも…



迪ォ蟇コ・胆convert_20110831193401
立派な松が聳え立つ。

誰も居ませんでしたが、お守りだけ買って帰りました。(無人でお金を置いてくようになってた…^^;)

かなり入り組んだところにあり、行くまでに一通の道も多く、かなり迷いました。
わくわく度が多すぎて、がっかりしました。
で、でも、供養のために行くかたが多いんだもんね(多分…)私ががっかりしてもしょうがない!!



では、本題。

まだまだ暑くて露わな格好で寝ている方も多いのではないですか??


琴の艶めかしいショット!!


繝悶Λ繝薙い・胆convert_20110831193307
なんか色気がありますなー。



あ!そ、そんなサービスショットまで!!!!(@д@;)アワアワ!!






パッカーーーン!!!!(18禁だよぉ!!)
繧ー繝ゥ繝薙い・狙convert_20110831193234

あ、白くてわかんない^^;?


レシピありがとうございました!!重宝させていただきます^∀^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとね。


| 琴ちゃん | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太朗は大体下から2枚目のような格好で寝ててます。
それにしても琴ちゃん、色っぽい。
で、パッカーーンって、ちょっとサービスしすぎよ!!
でも変に★とか入れたら余計色っぽいし(笑)

なかなか京都まで足を伸ばさないんですが
称念寺行ってみたいなぁ。

| こたばあや | 2011/09/02 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/410-3fd3db21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

