PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、おかえり。

京都に帰ってきただよ~。

疲れたね~。でもいい帰省となりました。

今度は海に行ったよ~。
釣りしてきました。


曇りだったが、それでちょうどヨカッタよ。
豬キ・狙convert_20110820225731
お船で出航~!!

・・・・
・・・・


ほとんど釣れませんでした・・・



お船の上で昼寝したり、お弁当食べたりして時を過ごす・・・
たまに魚釣れる・・・


もう、帰るの巻。
豬キ・胆convert_20110820225752

曇りだったけど、結構焼けました。
日焼け止めも塗ったんだけどねェ。

実家猫の「そう」ちゃん。
縺昴≧縺。繧・s_convert_20110820225813
引きこもりキャットなんでいつもこの中。

もうおばあちゃん。16か17歳。
お土産の缶詰をおいしそうに食べてた。とお母さんから聞いてうれしかったよ。
もっともっと長生きしてください。





今回は帰ってきてもゲリラシッコはされていなかったです。
と、ゆーか、ベッドの布団、マットはすべて退けていきました。

007_convert_20110820231307.jpg
(むさえが映っている。)


帰ってからのクッキーと琴の甘えモードがすごかったです。
なかなか寝れなかったです。
色々うるさくて・・・・(=w=;)
寂しかったもんね!
お留守番ありがと!!
君たちはエライ!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| クッキーと琴 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/407-93fe08b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

