PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一旦帰宅

とりあえず一旦帰宅しました。

おいしいものたくさん食べれてとってもヨカッタです。
でも色々疲れて、体に異変が出ました。
ます偏頭痛が来た!!
そして唇がしびれる・・・(私、疲れたり、ストレス溜まると唇に異変が出るんです--;)

いやー、でもよかったんですよ。


おいしいものたち。
あゆと、びーあわ(あわび)
AYU.jpg
AWABI.jpg
ほかもたくさんあったが。。。



サワガニ採ったりした。でも、写真撮ってちゃんと川に返したよ。飼えないから・・・

SAWAGANI.jpg







さてさて、クッキーと琴はお留守番はどうだったんでしょう。
基本、一日2回のお世話をお願いしていました。
カリカリはいつもより全然食べなかったようです。いつもお残ししてたようです。
缶詰は完食のようです。
おしっこはいつも通り。うんちは2日に一回と少な目。(いつもは1日1回)

ただ、ウンコは一人ベッドの布団の上でしてました。
ま、ここでウンコする奴ぁークッキーしかいないッス!!
ME.jpg
「シラネ!!」



と、ここまではシッターさんからメールで毎日報告いただいていました。



帰る日は朝だけのお世話をお願いしていました。

夜、家に着いてみると・・・・・ベッドの布団におしっこがーーー!!!!!
・・・・
・・・・・・・
・・・・・

お布団におしっこされたのは初めてなんで、ちょっとショック・・・
ま、でも、寂しかったんかな?
ほっとかれてストレス溜まったんかな?
とか、色々考えました。。。。。。

ウンチの匂いが残ってたから、トイレと思ったんかな?

しゃーない・・・!!!


帰った日はカリカリも完食してくれたのでよかったです^^


KOTONE.jpg
枕をうまく使って寝る琴。
ただ私の場所がない・・・


また明日出発。
お留守番ばかりでゴメンね。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます^0^

スポンサーサイト

| クッキーと琴 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

思ってたよりは良かったね。
僕ん家も桜とトム君が寂しかったりストレス溜まると、ゲリラシッコするよ。
する場所は大体決まってるから、ビニールとペットシーツを敷いてるよ。

| クリちゃんです | 2011/08/16 16:23 | URL |

あらら~、ちゃんとおトイレでもしてるんだし、こりは確実に「さみしいよぉおおお~、よくもおいてきやがったなぁ~!!!」のシッコ&うんぴですね^^;(笑)
特に↓こんなにべったりちゃんだし、さみしかったんでしょうね^^;
うちも念のため、お盆で1泊してきたけど、ベッドにはおねしょシーツやビニールシートを敷いてカバーしていきましたよ^^ペットシーツをガムテでくっつけて、デカイシーツをつくってカバーしとくのも結構いいですよ^^

| ksm56 | 2011/08/17 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/406-c4645946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

