PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと腑に落ちない

ちょっと前から琴は私の後をよく付いてくる。

気づいたら近くに・・・なんて事はよくある。

「猫飼いなら気をつけろ」と思われると思いますが、マジで気配ゼロでたまに当たってしまいます。

だいたい毎朝、洗面台に居るときは琴は私の後ろで待機(?)しています。
しかも、寝転んで・・・
で、たまにシッポとか踏んじゃうんですよ・・・(ゴメンね・・・)

この前も、振り向きざまに足の裏が「モフ」って踏んだから琴のシッポかと思って
「あ!ゴメン!!」って足元見たらタオルやった・・・タオルやったんよ・・・・・・・

これはこれでもちろんokなんだが、なんかモヤっとした。
タオルにゴメンて・・・・・


荳ク蟇拈convert_20110812234202
こっちゃん・・・このようにシッポは丸めて下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/405-69ba978c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

