PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の心配性



今日は大丸でやってる岩合光昭写真展「ねこ」に行ってきました。

世界中の猫の写真があって、なんだか写真が温かく感じました。
写真を見てて、気持ちがあったかくなって、なんだか涙が出ました。何でだろう??

猫島で有名な田代島の猫の写真があったり、日本各地のネコさんの写真、故郷の愛媛県のネコさんも居たんだぁ。

近々、サイン会もするようでその日に行きたかったんだけど、お出かけするので今日にしました。


お出かけと言えば、もうすぐ一週間弱ほど家を開けるのですが、クッキーと琴はお留守番です。
シッターさんにお世話を頼むのですが、初めての経験なんで不安です。
いや、シッターさんに不満とかじゃなくて、クッキーと琴が不安がらないか??拗ねないか?
「おかぁちゃん居なーーーい!!」って気が狂わないか???って事です。

「ガーーーーン」ってね・・・
164_convert_20110811233626.jpg

間、半日ぐらいは帰れるのですが、すぐお出かけなのだ・・・。
もーーー、すごく心配・・・
この私の気持ちをいい感じで裏切ってくれて快適に過ごして欲しいと願います。

窓は開けて行けないので(ここ不満ね!)クーラーは点けて行きますが、一日何時間ぐらいつけたらいいんかな?
時間帯は何時間ぐらいがいいんかな?一日中のほうがええか。。。??

ホテルに連れてった方がいいんじゃないかと思われるかも知れませんが、琴は初めて外出たとき、すごく汗かいてたし、ブルブル震えまくってたから、環境は変えないほうがいいのかな?って思ったんです。

一泊ぐらいならそんなに心配しないんだけどなぁ・・・


最近ね、クッキーが超早朝に悲壮な声で鳴くんです。原因はちょっとわかんないです。
ご飯もお水もあるし・・・
暑いから、早朝が動きやすくて元気なんかな?
とりあえず「クッキちゃん・・・あのねー・・・」って起きて目を合わせに行ってまた寝ます(=w=)
にわとりなんかな??
067_convert_20110812001245.jpg


まぁ、なにかと心配です。
変な締めですいません。
早く心配がとけたらいいんだけど。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クッキーと琴 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そうだね。
家が一番だからシッターさんは正解だと思うよ。
ご飯とお水とトイレが綺麗なら良いと思うんだ。
後は2ニャンでなんとかやるんじゃない?
窓を開けれないのなら、空調は大切だね。
京都は暑いからね。

家が近くならチョミさん行かせるのにね。

| クリちゃんです | 2011/08/13 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/404-471ce7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

