PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしいペンギン


あっとゆーまに8月!!
早いなぁ。
暑い日が続いていますが・・・



「あ、こっちゃん、なんの上に座っているのかなぁ。」

縺イ繧薙d繧奇シ狙convert_20110807013715

「おかぁちゃんが買ってくれたひんやりマットです。」
縺イ繧薙d繧奇シ胆convert_20110807013737


「わ~(´∀`)有効に使ってくれて嬉しいな!!」


コレ以来、琴がひんやりマットの上で寝てることはなくなった。。。。。

不人気!不人気!!
クッキーなんか触ってもくれない!!
こっちゃんはたまにテシテシしてる・・・中に水みたいなの入ってるから不思議がってる・・・

ペンギンさん泣くよ・・・
(あ、ひんやりマットの絵はペンギン。)


いつも訪問ありがとうございます。今は不定期更新になってますが、そのうちまた通常更新に戻ると思います。
コメントも大変ありがたく読ませていただいています。
返信できなくて申し訳ありません。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

僕ん家、これ系、全く人気ないから。
だからヒンヤリ・プレートもオブジェ状態だよ。

| クリちゃんです | 2011/08/08 00:19 | URL |

えっ?なんだ、人気ないのか;;
ちゃんとひえひえグッズ使ってくれるなんてさすがこっちゃん!と思ったのに^^;
大概、せっかくよかれと思って買っても、こういう冷えひえグッズ、使ってくれないですよね^^;
我が家も同じくです;;

| ksm56 | 2011/08/08 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/400-45531a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

