PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏もいっぱい寝る。


ほんまに京都は暑いで~!!



最近、Adobeのソフトの一部を少し勉強してるんだけど、ほんと分かんないです。
難しいな~。
色々出来るようになりたいのでがんばる!でも、わかんな過ぎて「むぅーーー(`;ω;´)」ってなる。
なんか涙目なる・・・。
大体分かんない言葉が多すぎて捗らん・・・・・がんばれ私。




最近のクッキーと琴の寝床。棚の上気持ちいいんかな??
縺ゅ▽縺・・_convert_20110715224715

そーいえば、新しいおもちゃ。見た目で買った。(よく見ると琴が後ろで目を光らせてる。)
縺翫b縺。繧・シ狙convert_20110715224744
羽は付いているものは基本、反応いいけど、コレは最初喰いついてすぐ飽きてる。
球体のところが少し重いのでチョイチョイしても転がらないからかな??



ちょっとコメント返信できてなくて申し訳ありません。
きちんと読ませていただいています。ありがとうございます。
一時、返信できないと思います。すいません。
それでも、入れてもらえたらうれしいです。勝手で申し訳ない。です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

琴もすっかり元気になって本当に良かったね。

| クリちゃんです | 2011/07/16 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/395-b8faf955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

