PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ふざけ??


ちょっと世の中の話。

最近、良くも悪くもなんかあるとすぐみんな辞めるなぁ。
それでいいのか?とモヤモヤする。
挽回するとか思わんのか?辞めたところで生きていけるし危機感ないんか?(周りが圧力かける企業も不信感。)
これ言うと、なかなか辞めないある人のこと言われそうだが・・・
世の一部の意見に振り回されすぎ。そしてみんな反応し過ぎ。
と、世の中の詳しくは分からんが思ふ。です。(言葉足らずなのでうまく伝わらないと思いますが、なんか言いたかった。ごめんね)


はい!終わり!!


って朝、テレビ見てたらガガパンダ来たよ!!

こりは琴パンダ。
螟「荳ュ・・gaga_convert_20110705214133
こわーーーーー(。。;)琴がね。


あんま歌とか知らんけど、この時のトークのガガさん可愛かったなぁ。
意外と?女の子らしいんだな!って思った。
笹食べてるって言ってたし。



073_convert_20110705213958.png
(世の中のおふざけもここまでにしてもらいたい・・・)


コレクリックした??
琴のページ

アイシアさんの極楽フォトコンテストにゃ!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
なんかモヤモヤするわ!!!!


| お絵かき | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 00:13 | |

オォーッ!!!琴パンダッ!!!
ワタシ、ガガ様のパンダメイクは見逃してましたよ。
本家とツーショットまで、スゴイ!(〃ω〃)
クッキー君、メチャメチャ似合ってるけどΣ(゜□゜)

| ニャーヨ | 2011/07/06 22:27 | URL |

モモニャ!!

クッキー君…そのセリフ、かなりクールニャ。

俺も、「ザクとは違うんだよ…ザクとは」とか、言ってみたいニャ。

| モモ | 2011/07/08 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/392-d67706cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

