PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっこり琴

琴が手術した日は帰って何回も吐いてしまったので、夜中に病院に行ったの。
注射2本と点滴してっもらった。
点滴を首のうしろにしたから、すんごいモッコリしてる。
↓わかるかな?
鬥門キョ・胆convert_20110704211903

通常時との比較↓(比較の写真がコレが一番ましだったもんで^^;)
鬥門キョ・狙convert_20110704211722

お注射もいっぱいして、こっちゃんすごくがんばってえらかった!!
えらいんよ~!!




そんな琴はアイシアさんの極楽猫コンテストに応募してます。
極楽猫カレンダーフォトコンテスト

琴がカレンダーに載って欲しいので、みなさんクリックしてくださいな!!!!
琴のページ
写真もモッコリにゃ!!


縺企。倥>・狙convert_20110704213256
お願いにゃ!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| 琴ちゃん | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

点滴すると膨らむんだよね。
僕もなるから。
でも気が付くと無くなってるんだよね。

琴、凄く頑張ったね。
これだけは一度は通らないといけない道だからね。
後は何事も無く健康で生きるだけだから。

琴に一票入れたよ。

| クリちゃんです | 2011/07/05 00:55 | URL |

わかりますよ(^^) 
なんせ点滴歴9年目ですから~
琴君、本当に頑張ったね。
これからは1年に一度のワクチンだけにしようね(^_-)-☆

レディー・KOTO、見たいかも~(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2011/07/05 19:01 | URL |

コメント返信です。

クリちゃんへ

琴も大人の階段登ったよ^^
クッキーは意外とすんなり行ったけどねぇ。
みんなで元気街道まっしぐら~!!
クリックありがとね!


ニャーヨさんへ

うーん、ニャーヨさんみたいにうまく描けなかったなぁ。
だたでさえ白黒だけらほんとに琴パンダになりました^^;

| よこまる | 2011/07/05 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/391-da108723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

