PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所とはいったい・・・


琴もクッキーも結構元気になりました。
みなさま、ご心配かけて申し訳ありませんでした。。。
もう、猫が元気ないときは不安で不安で用事で外に出るときも頭からニャンズのことが離れなくて苦しかったです。
いろんな方が体験記とか書いてくださり、かなりホッとしました。
本当にありがとうございます。


今日も病院行ってきたのですが、琴はまたまたかなり緊張して汗かいていました。
猫が汗かくって初めて見てビックラしました。
もちろん肉球からかいたのですよ。

診察台の上に乗ってて、怯えてるからヨシヨシしてたら、台がちょっと濡れてる。。。
「はて?」と思ったけど、琴の足があったところだから肉球触ると。。。びっしょり・・・
肉球全部濡れてました・・・(・ω・;)

こっちゃん、怖かったね!!でもがんばってえらかったね!!!

帰りにサンプルフード貰ったけど、帰って見たら「女の子用」だった・・・(^ω^;)
「避妊後の雌」って書いててワロタです。

琴って女の子みたいな名前かな??(^ω^;)





さてさて、文章ばかりじゃ、つまんないので・・・
クッキーネタ。




猫は涼しい所探すのの天才。なんてよく聞きますが・・・・
いくら涼しくてもこの体勢、場所はいただけない。。。。

「プチ クッキーを探せLv1」
縺ェ縺懶シ狙convert_20110702234304


「その棚埋まってるでしょ!!!!わざわざ空けた場所あんのに!!(`ω´)」
縺ェ縺懶シ胆convert_20110702234337



クッキー「はー、涼し・・・」
縺ェ縺懶シ点convert_20110702234402
「あのね・・・(´・ω・`;)」


ここに入りだしたのは琴が先です。
この本とか、DVDの後ろに入ったりしてます。
(クッキーのように本の上にのっしりいたりしないww)

入りだしたのは最近ではじめはマジで琴を見失って焦りました!!
うちは狭いから見失うなんてないし、脱走もありえない。。。でも、琴いない。。。
かなり探したあげく、この本の裏にいました^^;

最近は、この本やDVDを散らして入っているので目印になっています(おい!!)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
みなさん、琴の元気を祈ってくれてありがとう・・・うぅ(T^T)うれしいヨ


スポンサーサイト

| クッキー | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーーー、久々に遊びに来たら。。。。
琴ちゃん・・・大変だったわね!
でもだいぶ良くなってきているみたい?
よこまるさん、心配だったでしょー???
辛い体験をしちゃったわね。
でも、回復に向かってるようで、、、良かったワ♪

フフフ、本棚~ってニャンコはどうして好きかしら!?
狭くて、寝るのに邪魔な物がいっぱいあるのにねぇ~
ニャンコって摩訶不思議な生き物ですねぇー(笑)
・・・しかし気持ち良さそうにネンネしてるわねーZzzzzz

| taisho | 2011/07/03 12:54 | URL |

琴君もう少しで完全復活!ってトコかな(^^)
・・・私も最初女の子だと勘違いしちゃいましたからね(琴君ゴメン!(≧人≦))
避妊後の雌用と去勢後の雄用があるのですか?知らんかった・・・

クッキー君、斜めってるけど!?
それが良いのかしら?
猫のお気に入りの場所って色々ですよね(^^;)

| ニャーヨ | 2011/07/03 20:47 | URL |

琴さん大事にいたらなくてなによりです。
本当によかった。
これで一安心ですね。

でも、今までの写真から受ける琴さんの印象と違う、繊細な一面が興味深いですね。結構「俺様」系な性格かと思ってました。

あとクッキーさんがフリーダムすぎw
さすがというか、なんいとうか(^_^;)

| chiaki | 2011/07/03 22:27 | URL |

コメント返信です。

taishoさんへ

琴元気になりました。ありがとうございます^^
もうほんとに辛かったです。
外にいるときは気づいたら琴の絵ばっかり描いていました・・・(゜д゜)ハッ!!

本棚が好かれるのはいいんですけど、なぜ散らかすかな~^^;?
嫌がらせかな(笑)


ニャーヨさんへ

琴元気になりました。ありがとうございました!!
ロイヤルカナンのサンプルでした。
わざわざ性別も分けるなんてすごいなー。って思いました。
二人とも一応食べました(笑)よりオネイに近づくかな^^;


chiakiさんへ

琴元気になりました。ありがとうございます。
琴は内弁慶ってやつですね!!まるで私です(`・ω・´)
特にクッキーには偉そうですねww
クッキー見てると退屈しなくていいです^^*







| よこまる | 2011/07/04 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/390-47080401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

