PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴 記録2

琴 記録1はこちら→

琴は次の日には少し元気になった。

元気になったといっても、まだほとんど動かない。
朝に少しウェットのご飯を食べてくれた。

私は夜中まで一応起きていたんだけど、少し眠ってしまった。
その寝てる時に、また一回ケロッピしてた。
それからは今のところ、もう吐いてはいない。

タマタマのあったところをよく舐める。
麻酔が切れて、少し痛むのか、舐めて、軽くダッシュを何回か繰り返す。

見ていて辛くて、胸が苦しい。。。

昼過ぎにまたご飯を少し食べてくれた。(ウェット)


クッキーは琴に対して「フーッ」ってする。

クッキーも様子が違うのに戸惑っているのかな?と思ってちょっと切ない。
しかも、ご飯をほとんど食べない。
しかも、夜、一回だけど、「オエッ」ってした。モノは出なかったが。。。。

クッキーは結構デリケートだし、今までにない変化にちょっと疲れているのかな?暑いし…


琴は帰ってきてから一回オチッコしたけど、それからしてないので、こちらも不安です。


帰ってきた当日はフラフラしながらも、近くに来てくれたけど、次の日からはベッドの下にずっと篭城して近寄ってくれなくて、これまた切ない・・・


明日、また一つ元気になってくれたらいいな。クッキーも琴も!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



縺薙→_convert_20110627224527

スポンサーサイト

| 琴ちゃん | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太朗は去勢手術したときいっしょに臍ヘルニアの手術もしたので
お腹も切りました。
切って2,3日はやっぱり元気なかったです。

クッキーちゃんはもしかしたら琴ちゃんの体からする病院のにおいが気になるのかも。
実家nyaがそうだったので・・・。

とにかく元気になるといいですね。

がんばれ琴ちゃん!クッキーちゃん!

| こたばあや | 2011/06/28 00:12 | URL |

こんばんは

シャーシャーは避妊手術から帰って来て、2日間全く動かなくて何も食べなくて、殆どじっとしてたんだ。
チョミさんが冷えないように毛布敷いて、近くにお水とご飯とトイレも置いてたよ。
3日目にやっと少し動き出して、それからはどんどん普通になったけどね。
あんまり調子が思わしくなければ、先生に相談してみたら?

心配し過ぎると琴にもその思いが伝わるから、大丈夫大丈夫って言ってあげてね。

僕もお祈りするからね。

| クリちゃんです | 2011/06/28 00:37 | URL |

琴君、心配ですね。
一日も早く元通りの元気な琴君に戻ってくれるよう祈ってます。
また可愛い声を聞かせて欲しいなぁ・・・

うちはそれぞれの避妊、去勢手術プラス、ミィが1回、シロが1回手術経験があります。
が、術後元気が無いとか具合が悪くなるといった事はありませんでした。
家に帰って来てからすぐに普通に生活できていました。
クッキー君はデリケートなのですね。
うちのトラもそうなんですが、ミィの具合が悪かった時、ミィがいつもと違う事にトラがストレスを感じて体調を崩した事がありました。
琴君が良くなればクッキー君も落ち着くかな・・・

| ニャーヨ | 2011/06/28 20:39 | URL |

モモニャ。

琴くん、大丈夫か?
実は、俺も永遠の男の子ニャ。

俺の場合は、小さい頃だったので、あまり覚えていないが、
割と元気だった気がするぞ。

でも、この時期は暑いので、そのせいかも知れないニャ。
俺も、昨年、熱中症になったニャ。

とくかく、早く良くなるように、肉球パワーで祈っておくニャ。

| モモ | 2011/07/01 00:55 | URL |

コメント返信です。

まとめての返信お許しください。

みなさん、たくさんの元気をお祈りしてくださりありがとうございました。
あれから約一週間、クッキーも琴も元気になりました。
でも、以前と同じではなく、ちょっときになるところはまだありますね。
クッキーはちょっと便秘ぎみだったり、琴はおしゃべりへりました(T_T)
みなさんの体験記読ませていただき、かなり心強かったです。
ブログやっててよかったなぁ・・・

| よこまる | 2011/07/02 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/388-24a5caa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

