PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしさ表現


コメント返信遅れてすいません。返信でけました。







今日もクッキーさんは気持ちよく寝ています。

譁ー縺励>・狙convert_20110619164544

おや?クッキーどこで寝てるんだ?

譁ー縺励>・胆convert_20110619164632

あ、いつもモノをごちゃごちゃ置いているただの棚ですね。



「へへ~、いいだろ!?おれの特別ベッドだぜ!?」
譁ー縺励>・点convert_20110619164701
ほんとにそう思ってくれてたら、しごく満足です。





「ばんにゃーーーい!!」
譁ー縺励>・農convert_20110619164740




「は・・・おれとしたことが・・・」
譁ー縺励>・廟convert_20110619164808




ここは二人で入るには狭いみたいで琴と替わりばんこで入って寝ています。
なので、隣の枠もモノをどけてベッド作りました。
三日たってもまだ隣には一回も入ってくれない・・・・・・

にゃんで??

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





| クッキー | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~、忙しくてご無沙汰でした;;
クッキーちゃん、いいとこで寝てますね^^
こういう棚の一部分とか、猫、絶対好きそうだもんな~、うちもやってみよっかな^^
↓こっちゃん、どうしたんや??甘えんぼさん、いいな、うちのちゃまにも見習って欲しい;;
今ちょっとちゃまとケンカしてるんだ・・・

| ksm56 | 2011/06/20 21:14 | URL |

コメント返信です。

ksm56さんへ

棚で寝てるときはもうほんとかわいいですよ。最高のおしゃれインテリアですね(笑)
い、今ちゃま君とけんか中ですか!?どうしたのですか???
てててて、てゆーか、そのコメントめちゃくちゃかわいいですねo(>∀<)o
私も使いたい!!

| よこまる | 2011/06/21 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/381-7f7b9de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

