PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊やさん

最近、こっちゃんはとっても甘えん坊やです。


邂ア・狙convert_20110617000756


いや、うれしいんですけどね。

ちょっと前からなんで、昔に比べて変化が出ているので「なんでかな?」と思っています。

蟶・屮・狙convert_20110617000841


例えば・・・寝る前は絶対モフモフしないと文句言ってくる。

「ァァ~…アウァアン。」って感じで^^;

寝るのが遅くなっても文句言ってくる。

「アオアオァ~」って感じで…・∀・

目が合うと「ァンワー」って言ってきて尻尾ピンしてる^ω^

黙ってお風呂行くと「アオー」って悲壮感な声出す。(´・ω・`)

ベランダに出ると出たそうに「アンヮ」って言いながら見つめてる///・ω・///


などなど甘えっこさんなのだ。




クッキーは鳴きながら甘えるってことは滅多にないなー。
目が合うと「ニャァ!」ってなでて欲しそうに言ってくることはあるけどね。



蟶・屮・胆convert_20110617000926

今日は本文と写真は一切関係ないよ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






| 琴ちゃん | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!

とーってもうらやましいです~(*´ェ`*)
にゃんこに目を見ながら鳴かれただけで悩殺される事間違いなしですね!
甘えんぼのこっちゃん可愛い~~~!!(>∀<)

あびょは割とべったべたに甘えてくるのに、
オス猫、しかも去勢するとアマアマになると聞いていたのるの方は私には甘えてくれません…。
甘えたそうに「にゃー」って言うのに、近づくと逃げられる始末…。
朝起きたときに旦那にはスリスリ甘えるのに…!

| ますこ | 2011/06/17 05:08 | URL | ≫ EDIT

コメント返信です。

ますこさんへ

もー、ほんとデレデレしちゃいますね!
クッキーは琴みたいに甘え声は出さないですが、気づいたら足元にいておしりトントンをひそかに待ってる健気な奴ですwwwでも一緒には寝てくれない・・・難しい奴だ。。。

| よこまる | 2011/06/19 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/380-bb28e15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

