PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ


みなさん、眉毛ってお手入れしてますか?


繧

わたし、まゆげに興味をもったのは中二ぐらだったとおもいます。

もともと、すんごく太いわけでもなかったのですが、やはり中二というマジック・・・

ちょいちょいちょちょい。っていじってると、加減分からなくてえらい細くなって、

明らかに自分でも失敗だろ。って思った。


あ、あと少し・・・あと少しの繰り返しで細くなる眉毛・・・


ほんで、細くなった眉毛を見てめっちゃ親に怒られた記憶があります。
(そんなことで怒らんくてもいいのにと、未だに思うけど。)



今はお化粧もできるし、少し失敗してもいいんだけどね。


それより、眉毛に刺青してる方っていますね。

あれ、すごく気になります。

いとこのおばちゃんも「いれたいー」って言っててびっくりした。
「楽やン」っていってたけど、明らか不自然でしょ。
(今の技術がどんなもんか詳しくはしらないけど・・・)

おばあちゃんとかなって眉毛だけ黒く、しっかりピッシリやったら不自然やろ!?


003+-+繧ウ繝斐・_convert_20110610010145
(上と同じ写真ですが眉毛で雰囲気かわりますね。琴は変わんないか!?笑)




男性はすgggggっごくゴン太じゃないかぎりナチュラルがいいと思います。
あんまりきれいな眉毛は引くなー。
(への字みたいな。固有名詞は出すのやめとこう。)


だらだら変なこと書いてどーも、すいません。


漢字テストどうぞ。
漢字テスト←クリックで開きます。

このテスト難しすぎて運が良くてレベル2まで。(私はね。)
クリアできたら教えてチョ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 駄文 | 01:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、わ、わたしも眉毛には並々ならぬ興味があります!!
なにしろ昔から薄くて薄くて、しょっちゅう「眉毛ないよ」「眉毛どこ忘れてきたの?」とからかわれていたので…。
いれずみしたい!ってずっと思ってました。
でも結婚してしまったら、もうどうでもよくなって
(私の外見に興味ない旦那のせいもあって)
すっぴんでも外出できるまでになりました…(笑)。

はっ、このコンプレックスが眉毛のある犬を飼わせるのだろうか…。

| ますこ | 2011/06/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

眉毛は2週間に一度は抜いてますねぇ。
毛抜きでちょいちょいっと形を整える程度ですが。
人の眉を見たときに手入れしていない人は気になります(;^ω^)

余談ですが、女性は眉もですがワキもね...
軽く引きますよ...

| chiaki | 2011/06/10 19:28 | URL |

こんばんは

眉毛ね。
チョミさんのお友達で眉毛の入れ墨してる人多いよ。
チョミさんのママンもやってるよ。
今はとっても自然で、違和感無しだって。
お風呂上がりでも眉毛描かなくていいからラクなんだって。
今は技術も進歩してるからね。

因みにチョミさんは適当にお手入れしてるよ。
でも眉を描くときは真剣だよ。
これで顔が決まるんだって。

| クリちゃんです | 2011/06/11 01:23 | URL |

わたしもあまりに整えてる男の人やだ~!夏の甲子園のときに細まゆは応援できん!!!(←勝手な偏見 笑)
清潔にすること、身だしなみを整えること、おしゃれすること、全部同じようで違いますもんね、わたしはある程度身だしなみを整えてくれて、清潔だったら、最新ファッションされるより全然いいな~^^
自分のは、わりとしっかりはえてるけど剛毛じゃないので、形整える程度です、書かなくても結構大丈夫な感じ
母は↑の方のように、元々薄くて書かないとマロです;(笑)

| ksm56 | 2011/06/13 21:53 | URL |

コメント返信です。

ますこさんへ

眉毛忘れてきた?って面白い言い方(^ω^)
刺青は入れないほうがいいと思います~。若いうちは流行りもありますからねぇ・・・(もちろん私たち若い年齢ですよww)
素敵なだんな様ですね^^*

でも、ばにさんの眉毛見て自分の眉毛描くのわすれないようにww


chiakiさんへ

もちろん最低限のお手入れは必要ですね^^b
コメント欄やし言いますが、KA-TUNの人の眉毛とかすっごく苦手ですね!!やりすぎ!!

ワキね・・・きききききき気をつけないと!!!!!!



クリちゃんへ

私が昔見た人はすっごく黒で違和感アリアリの眉毛だったのですが、
ネットでチラッと見ましたが、昔みたいに違和感なかったですね。

時代は進んでましたなー。


ksm56さんへ


甲子園・・・・むっちゃ分かります(笑)おかしいやろ!!って突っ込みたくなりますね・・・
そうですね、清潔感ってかなり大事ですね。最近気づきました。(遅!!ですが・・・^^;)
清潔感ほすぃ~!!





| よこまる | 2011/06/14 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/377-07eca027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

