PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべり

今日は久々に動画。


またにゃんちゅーぶに投稿したのだ。

にゃん子より自分のほうがしゃべっていて恥ずかしかったけど、

ま、いっか。って結論に至ったから。

でも、ブログに載せるんはやっぱ恥ずかしい。

けど、こすいから再生回数稼ぎたい。



おいらの声がでかいので音量注意!!

まじで音注意どす。






ほんとは琴は「ごはーん」も言うんだよ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 動画 | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?ポチっとがヘンになった、あとでもっかいやってみよう

こっちゃん~!!ミャウミャウ^^!前のごは~ん!も完成度かなり高かったですもんね^^!
てか、わたしも動画とかでしゃべっちゃうんですよね;;と、いうか、普段がめちゃっめちゃ話しかけてるから、動画のために声出さないようにしてると、逆にちゃまが「?」っていつもと違うからって、いつもどおりの動きをしてくれなくなっちゃうんですよね;;
youtubeとかだと、海外の人とかは顔出しとかもしてるし、私も基本いつもどおりがいいかなって思うので、なるべく普段通りに話しかけてますよ^^
でも、録音した自分の声って自分で聞くと「きも!」ってなりますよね(笑)全然違うく聞こえる・・・
↓なんでやねん!!(爆)

| ksm56 | 2011/06/08 06:56 | URL |

よこまるさん、最初どこかぶつけました?
「イテッ」って入ってたような・・・大丈夫なのかしら?(゜゜;)
おしゃべりしてるのは琴君ですよね。
クッキー君はひたすらご飯をガン見でしたね・・・( ̄m ̄*)
琴君の鳴き方って可愛い♪

| ニャーヨ | 2011/06/08 20:11 | URL |

コメント返信です。

ksm56さんへ

いつもは動画撮るときは黙っていることが多いのですが、今回は無理に無駄にしゃべってみました。しかし、自分の声は違和感しかないですね。。。
ksm56さんみたいにかわいい声がいいです!!!!


ニャーヨさんへ

なんかぶつかってますね・・・なんだったんだろ。。。。
覚えてないや^^;
琴の声はほんとかわいいです。親ばかかもしれないですが、でもクッキーの声はかわいいとか
思わないから(←冷たい!?)
やっぱ琴の声はかわいいです。

| よこまる | 2011/06/09 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/374-213f37fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

