PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじでどーでもいい話

鬥厄シ狙convert_20110601235406
▲首だけ琴




この前、なんとなーく犬の絵をなんとなく描いていた。
で、描き終わって「犬」って横に付け足した。


で、ふと思った
『「犬」って漢字すごく簡単だなー…。「犬」って漢字は「大」って漢字に似ている…、あ、「太」って漢字にも似てるわ…』
って一人で考えてた。

『んーーー、じゃあ、もし犬飼って名前を「フトシ」にでもしたらかなりややこしいな…』
『犬の太』
『いや、フトシ君って子がイヌ飼ってもややこしいな』
『太の犬』
『これイヌが大きかったら・・・・』
『太の大きな犬』







鬥厄シ胆convert_20110601235433



こうして私は一人でカオスな世界に迷い込む・・・・




鬥厄シ点convert_20110601235457

後日、この話を同居人に話したら笑ってくれたんでよかったです。




まじ、どーでもいーし!!!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 駄文 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・うけました!! (^_^;)。

| にゃにゃにょ | 2011/06/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 01:08 | |

コメント返信です。

にゃにゃにょさんへ

くだらない記事に笑っていただき大変恐縮ではありますがうれしいです(^ω^;)
ありがとうございます。


鍵こめさんへ

あーーー!それもわかります!!ひらがなもくせ者ですね!ひとつのひらがな見てて昔、授業一つ潰れました^^;


| よこまる | 2011/06/04 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/370-3a78a2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

