PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいな


雨が続いて寒いね~。

ま、ムシムシするより、私はよっぽどいいんだけどね!!





晴れの日は必ず日光浴から朝は始まります



「今ここは琴の特等席です。」
譌・蜈会シ狙convert_20110530012956
100均で買った緑たちも300円分ぐらいにはなったかな??



「ふー、肘置きが丁度いいですね」
譌・蜈会シ胆convert_20110530013022

「もふもふですか?気持ちーです」
譌・蜈会シ点convert_20110530013048
こちらも気持ちが気持ちーです(*^∪^*)


「もう行くですか??もっとして欲しいです。」

譌・蜈会シ農convert_20110530013115
うぅ・・・もっとしたいけど、お化粧しないと外出れないから…ゴメン!!ダッ!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 琴ちゃん | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/366-b50c8006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

