PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り


梅雨入りしましたね。

さっそく影響受けてる方が・・・・



「こっちゃん、なんだかアンニュイね。」



「琴はソウジキという怪物について考えているです。」
縺九o逅エ・狙convert_20110527232111


「いつも琴を追いかけるです。いくらかわいくても追いかけて欲しくないです。」
縺九o逅エ・胆convert_20110527232159


「い、いや、、いい感じに琴が逃げるからさ…。次かけたい所に行くよね~」


「え?!琴のこと別に好きじゃないですか!??」ぴこーん
縺九o逅エ・点convert_20110527232238
「がっかりです・・・・」ふぅ・・・
縺九o逅エ・農convert_20110527232325


そうね、琴はクッキーと違って、逃げるけど、ぎりぎりまで逃げないよね。クッキーは一目散に逃げるけど。
一応焦らしてたんだね^^;


あ、でもチミ達に朗報です!!
今日、そのソウジキさんは壊れました。
長生きした!もうかなり頑張ってくれたんでグッジョブ
たぶん15年ぐらいかな??すげーーー


新入り入荷予定は6月なんで一週間ぐらいはチミ達にとって平穏な日が続くでしょう。


影響受けたんは掃除機でしたね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 琴ちゃん | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、わかりますー!!!
猫って、掃除機かけたい方に逃げますよね?!
部屋1には猫たちがいるから部屋2からかけようと思ってかけだすと、
わざわざ猫たちも部屋2にやってきて、遠巻きに見て近づいたら逃げて…

見張り?!

| ますこ | 2011/05/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サワガニもかわいいですよね

オカヤドカリは水の中で暮らさないので
意外に簡単に飼えるようなので
思い切って飼ってしまいました。

ふたをして
猫ちゃんにいたずらされない様に
したら大丈夫だと思いますよ。

動きが愛らしくて
見入ってしまいますよ。

| ずんだ | 2011/05/28 19:44 | URL |

こんばんは

僕は掃除機にも動じないよ。
まだまだ修行が足りないよ。
新しい掃除機さんは多分今よりも大人しいと思うよ。

| クリちゃんです | 2011/05/29 00:45 | URL |

コメント返信です。

ますこさんへ

なぬ!?あびょさんとのるさんも困った方向に行くタイプですか!!
あれなんなんですかねー?「おい!」って突っ込んで欲しいのかな?っていつも思って
一応突っ込んであげてます^^;
確かに見張られてますね!かなりガン見されてます^^;


ずんださんへ

コメントありがとうございます。
オカさんは水いらずなんですね~!!
虫はまったくダメですが、ちっちゃいヤドカリとかカニの動きたまんないですね^^



くりちゃんへ

さすが!!英国紳士は違うなー!
クリちゃんに追いつくにはまだ時間がかかりそうだよ^^;


| よこまる | 2011/05/29 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/363-999ce1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

