PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話。


今日、家で作業しながらなつかしのglobe聞いてました。

あの頃の曲ってなんで気持ちが上がるのかな~??



おれはいつでもぐっすりのクッキーさん
ct1_convert_20110527003316.jpg
イスぼろぼろなったなー・・・爪とぎ化してます。



動画サイトで流して聞いていたら勝手に「get wild」へ・・・

ほう、globeも歌うのか・・・小室さんだもんなー・・・ぐーーーーー
ct2_convert_20110527003345.jpg


こうなったら本家のTMNを聞くしかないです。


たかしの声じゃないとしっくりこん!!ぐーーーーct3_convert_20110527003410.jpg


やっぱり、たかしの声のほうがしっくり来ていいね。


画面はCITY HUNTERの動画へ・・・

なつかしいなーー。リアルタイムで見てましたよ。
その頃は割りと幼かった(かな?)ので「CITY HUNTER」って意味が分からんかった。

ので、お母さんに聞こうと思ったんだけど、幼き頃の私は究極の恥ずかしがり屋で素直に聞けなかった。

アニメの放送日とは別の日に質問した。

「ねーお母さん、してぃーってどうゆう意味??」


おかあ「英語で街ってゆう意味だよ。」

「ふーん、じゃあ、はんたーって??」

おかあ「ハンターは狩る人ってこと・・・・・・・・・・・・・あー、シティーハンターのことかいな。」


(ばれた!!!!すっごい恥ずかしい!!!!!!!もうやだ!!!)
って思ったのはいい思い出。・・・・・・
・・・・・で、この後記憶にない。

なんか、色々ばれるの恥ずかしい・・・・・・    ぐーーーー
ct4_convert_20110527003436.jpg
チミハ色々晒しすぎ!!



あと、もっと小さいときアラレちゃんの真似して「キーーーン」って走ってたら
お父さんに「おっ!アラレちゃんやな!!」
って言われて、すっごく恥ずかしくなってもう二度としなかった・・・・
ほんとはもっとしたかったけど・・・・





なんか難しい子やな!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 駄文 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、な、なんという照れ屋さん!!
そんなよこまるさんに、なんだか胸がキューンとしてしまいました(*´∀`*)
これって恋…。

| ますこ | 2011/05/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

コメント返信です。

ますこさんへ

大きくなるにつれて少しはシャイは改善されましたが、最近またシャイガールです´д`;
素直じゃないといえばそうなんですが・・・T∀T

恋・・・・それって・・・好きになられても、こ、困るんだからね!プイ!!!(`・ω・´;)


| よこまる | 2011/05/29 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/362-324a0eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

