PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

freedom


みんなそれぞれだし、色々あるから面白い!
んで、うちもね、悪いからいいんだけど。。。。寝相悪いんだ。




でもコレ見たら突っ込みたくなる!!!!



「君は自由か!!!」


閾ェ逕ア・狙convert_20110514235144
閾ェ逕ア・胆convert_20110514235212


ほんと気持ちよさそうでなにより(´∀`;)










この前、蒸し暑い日に暑いついでに「エクササイズでも。。。。」と思って
「えっほ!えっほ!」「わんつー、わんつー」
ってしてたら・・・・


ドサッ!!
閾ェ逕ア・点convert_20110514235253



嫌がらせのように目の前に転がってきた。
(--+)いや…、いいんだけどね。いつもは「かわいっ☆」って思うのに・・・
なんか、その日は(=ω=)・・・(=ж=)渋い気持ちになった。



| クッキー | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/353-fefe4ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

