PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたニューハウス


前ーーーーーーに、aixaさんのキャットフード一年分戴いた分が随分減ってきたので整理した。
商品はダンボールから全部だした。


うーーーん、このままダンボール捨てるのは惜しい・・・・


そーだ(゜∀゜)キラーン☆


はい、これ出来た。

「そう、これこれ」
繝



えーーーっと、自分で作っておいてアレだけど・・・・すごく貧乏くさい(-д-)


繝

でも、クッキーには大好評!!!琴は入らん!!!おい!



繝


「おいおい、ヤベーよ!もう一個あんぜ!!」 ジッ…
繝

「うーーん、こっちもいいな・・・ぐーーーーーzzz」
繝

ほんと、クッキーに気に入ってもらえてヨカッタ。

このダンボールハウスを作ってからクッキーは夜ベッドに来てくれなくなった・・・。
丁度、暖かくなった時だったので。。。。そう信じたい。
私が夜中に目を覚ますと気持ちよさそうにダンボールベッドで寝てる。
きっと人間目線で言うと「天蓋付きのベッド」みたいなスペシャル感。。。。。だと信じたい。



「琴は硬いダンボールなんかには入りません」
繝


って入っとるがな!!∑(゜д゜)・・・・ま、これはほんのひと時でした。
琴は基本的にダンボールで寝たりこもったりしません。

猫もそれぞれなんやね。





そうそう、アイシャーさん(aixaさん)と言えば、また缶詰当たりました。
繧キ繧ァ繝包シ狙convert_20110513224121
「シェフ」シリーズが新しくなったんだって。(写真撮る前に一個食べちゃった。)
全員当選か、抽選かわすれたんだけど、ま、やったーーー!!やね。





今は寝る前はダンボールベッドを私のベッドの横まで運んで一緒に寝てる気分を味わわせていただいてます(TÅT)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキング復活!!!祝いで押して。

今日は長くてすんません。


| クッキーと琴 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボールベッド、なんだかとてもスペシャルなんでしょうね♩
面白いな~☆

| うのまま | 2011/05/14 06:15 | URL |

こんにちは

それぞれだね。
僕ん家はダンボール人気だよ。
だからダンボールがあちこちにあったりするんだ。

なぜか安らぐんだよね・・・
不思議だよ。

| クリちゃんです | 2011/05/14 18:26 | URL |

すばらしい!
まさに待っていた画像です!

この前買ったにゃんこハウスは今度のごみの日に出さざるを得ませんねw

| chiaki | 2011/05/14 21:59 | URL |

コメント返信です。

うのままさんへ

クッキーがほんとスペシャルに気持ち良さそうな顔をするので終うにしまえません(^^;)
まさにダンボールマジック!!


くりちゃんへ

本当は部屋にダンボールは置きたくないんですが、クッキーが気に入っちゃって・・・
ダンボールで落ち着く気持ちは少しわかるんだけどね^^
うちも段ボールの上で寝たことあるし(笑)


chiakiさんへ

え!?にゃんこハウスは捨てませんよ!!!ぷんぷん(`д´)
こっちゃんがお昼寝で毎日使ってくれてますから!!





| よこまる | 2011/05/15 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/352-f5993aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

