PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレた!!!!!!!



「この家には問題があります。」
謔ゥ縺ソ・狙convert_20110502215519

「いや、問題のある人がいます。」
謔ゥ縺ソ・胆convert_20110502215553





「うちのかぁさんはいつも浮気してるんです!」






「今日は現場を目撃しています・・・」

謔ゥ縺ソ・点convert_20110502215631
「いつも光る猫に笑顔を向けていて、たまに声を出して笑っています。」




「琴やんに言うか、おれは迷っています。」
謔ゥ縺ソ・農convert_20110502215728




すいません。。。。琴には秘密で・・・・これをあげるので(賄賂)許して下さい・・・・・





コメント返信始めました。
今までできずにすいませんでした。
またよろしくお願いします^^

| クッキー | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

で、光猫って
・・・・・誰?

| クリちゃんです | 2011/05/03 01:26 | URL |

コメント返信です

クリちゃんへ

光る猫はネットの世界のにゃん子たちですぅ^^
みんなのブログや動画見ていつもにやけてます^^*

| よこまる | 2011/05/03 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/343-b7d3fef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

