PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てまっせ~・・・

いつもは開けてない戸を少し開けてみると・・・・




猫ビームを感じる(゜д゜;)


「おかぁちゃん・・・琴はずっと見てるですよ」
隕励″・狙convert_20110501010828

近づくと顔を覗き込む・・・・
隕励″・胆convert_20110501010908

顔を覗き込む・・・・
隕励″・点convert_20110501010945

ちょっと一旦引いてみて・・・
隕励″・農convert_20110501011037

すかさず覗き込む!!!!!!
隕励″・廟convert_20110501011110

かわい過ぎるわ!!!!!!


そのころクッキーは・・・・



反対側から覗き込む・・・・
隕励″・棒convert_20110501011144

「フッ・・・」
隕励″・誉convert_20110501011402

飽きるんはえええええええーーー!!!(+д+)∑





そーいえば、今期のツモリさんは「cats」がテーマですねぇ。

猫モチーフのかわいいアイテムがたくさんあって、なんと、ショップの前には「飼い主募集中」とのPOPが!!!!

TC12JK659_21_C_1_M_convert_20110501012908.jpg

かわい過ぎて2匹引き取りました(*^∪^*)


クッキーと琴妬くかなぁ・・・







| クッキーと琴 | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョー久々の訪問にになっちゃったワ^^
相変わらずカワイイ2ニャン♡
ニャンコの覗き見って可愛いですよネ♪
お目々をクリックリにしちゃって~~

クッキーちゃんの 「フッ」。。。
すごいクールで素敵ですよぉ~!

写真の洋服可愛いなぁ。。。
でも、若い人にしか似合わんねi-235
このtaishoにはチット無理があるなぁ~(笑)

| taisho | 2011/05/01 12:36 | URL |

琴君はまさに家政婦は見た!ですね。
覗きこむ姿って可愛いんですよね~(〃ω〃)
黒目まん丸が可愛いなぁ~
クッキー君はアッサリ終わっちゃいましたか(^^;)

| ニャーヨ | 2011/05/01 19:52 | URL |

コメント返信です 

taishoさんへ

お久しぶりです。私も少しブログをサボっていまして…^^;
あんまり訪問できずにいました。
クッキー素敵ですか~!ありがとうございます^^!
服はもうちょっとシンプルなのもあったんで是非チャレンジしてください~☆



ニャーヨさんへ

にゃんこには家政婦は見た!が流行ってますよね^^
かわいすぎました^0^
クッキーはほんとすぐ終わっちゃって・・・えーーー!?って感じでした^^;

| よこまる | 2011/05/02 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/342-8043c1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

