PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKURAの季節


や~や~や~!どーも、どーも、ご無沙汰しておりました。
みんなとっても元気でしたよ。


京都はもうすっかり桜は散っちゃいましたが、花見に行った時の写真を少々。


桜のアップですが二条城の桜。
譯懶シ狙convert_20110423231543

二条城は初めて行きました~!!
譯懶シ胆convert_20110423231610

こちらは平安神宮。行くまでにダラダラし過ぎて中には時間オーバーで入れなかった(´・ω・`)
譯懶シ点convert_20110423231726



あ、ちょいちょい写ってるヘンテコなカワイイ子はこちら


「やまぐるみ」ってゆー、生き物。真ん中がよこまる作。両隣は友人作。
繧・∪縺舌k縺ソ・狙convert_20110423231511


山ぐるみ←クリックでGO!!






朝起きると、毛玉たちは掛け布団の上で日光浴。



あ!!チューしてる!!いいなぁ・・・
縺。繧・シ狙convert_20110423231359


「ねーねー、ままにもチューしてよ~



「馬鹿言ってんじゃねーよ。歯磨いて出直して来い!!!」
縺。繧・シ胆convert_20110423231441


朝からスパイシーな視線で目が覚めるワタシでした・・・・・・・・・・・ウワーン(ρАT)



| クッキーと琴 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/341-a0c78764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

