PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しがついつか。


早いもんで もう4月ですね~。。。

ほんと早いよ。。

「え!?もう4月っすか!?かぁさん・・・」
縺。繧・s・狙convert_20110405005109

「4月・・・4月といえばなんかあった気がするぜ・・?花見か?おやつ大盛りの日か?・・・・?」
テクテク・・・・  ・・・  ・・・
縺。繧・s・胆convert_20110405005140


ピッカーーン!!縺。繧・s_convert_20110405005038


クッキーはとても大事なことを思い出したのでアール(R)












「4月5日はかぁちゃんの誕生日だぎゃ!!!」
縺。繧・s・点convert_20110405005919

クッキーはとっても驚いてブレてしまい、変なしゃべり方になりました。






いや~、誕生日なんて一年ぶりなんで、ついうれしくて報告します。
(え?誕生日は一年ぶりは当たり前??)

みなさん、わたしのこと何歳だと思ってました?
せっかくなんでイメージの歳を教えてください。


今までの写真、この文章力のなさのブログ、パソコンを初期化しても直せない無能なワタシ・・・
さーーーー何歳でしょう!??

正解はね。。。













 今日でなんと30歳だよ。ついに大台にのったねーー;



ハッピーバースデイわたし。





| 駄文 | 01:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ、おめでとうございますー!
クッキーちゃんの動きが本当に可愛い!!!
ピッカーーン!!って!(>∀<)
こっちゃんは、こっちゃんは!!

私も7月に誕生日が来たら大台にのります★
学年同じだったんですね~!

| ますこ | 2011/04/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

30歳は人生に一度しかないので
存分にたのしんで下さいね(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お誕生日おめでとうe-313e-398e-230
30歳、若いよ!
人生これからだね。
楽しい30歳を過ごしてね。

| クリちゃんです | 2011/04/06 00:05 | URL |

ちっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
30歳なんて、若くて羨ましいわ~
30代も思いっきり楽しみましょう!!



| kiwisoda | 2011/04/06 04:26 | URL |

モモくんのところから飛んできたニャ。

お誕生日おめでとニャ!!
ステキな1年になるといいニャi-260
よこまるさん若くて羨ましいニャ。

| はる | 2011/04/06 06:59 | URL |

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!

これからよこまるさんの誕生日忘れないわ!
なんと偶然にも私の父親も4月5日生まれなんですよ!

30歳だったんですね!若いな~。
30歳のときの思い出は、JRで「ナイスミディパス」っていう、
30歳以上の女性が2人以上で3日間JRが乗り放題っていう切符があり、
それを使って、大阪から青森まで汽車で旅行をしました。
(今はその切符はもうないみたいです)

30代の幕開きがいい年でありますように!

| こたばあや | 2011/04/06 17:13 | URL |

モモニャ

よこまるさんおめでとニャ。

俺は、まだ3歳ニャ。
よこまるさんはすごい長生きニャ。

さすが、人間猫(外見が人間で心が猫)ニャ。

| モモ | 2011/04/06 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/338-6d2b0730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

