PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光が差すよ。





クッキーさんの頭の上から光が差しました。
蜈会シ狙convert_20110322215855



あ、上からも下からも差しました。
蜈会シ棒convert_20110322220318


これはタダのクッキー(笑)もちっとしてんなぁ^^
蜈会シ胆convert_20110322220041


琴にも光が差したよ。
蜈会シ点convert_20110322220126



琴「琴は色々考える猫です。」
蜈会シ農convert_20110322220204
(うそでしょ!!)




琴「クッキー兄さん、撮影の邪魔しないでください!!!」
蜈会シ廟convert_20110322220243
クッキー「やべ!ばれた!」




そーいえば、猫のご飯を寄付しました。
迚ゥ雉㍉convert_20110322220349

少なくて申し訳ないけど、送らせて頂きました。
UKC JAPAN
↑これは「UKC JAPAN」のホームページではないですが、「UKC JAPAN」を紹介しているブログです。
ここから「UKC JAPAN」のホームページにいけます。
ホームページより、このブログの方がリアルに救助の様子があるので、こちらのほうがいいかな?
と、思いました。
ドッグレスキューと書いてありますが、ネコさんも救助されているようなので、送りました。


こんな事を言ったら嫌な顔する方もおられるかもしれませんが、
私は「寄付して少しホッとしました」
なにも出来ない自分を誤魔化すためかも知れませんが、
これから何兆円ともかかるお金に少し加担出来たと思いたいのと、(政府に限らず)
「何かしなければ」と思う自分をこれで落ち着かせた気がします。
う~ん、・・・上手く言えなくてすいません。




クッキーと琴のご飯なので、クッキーと琴より。って添えました*^^*

| クッキーと琴 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後光が差してる~ありがたい(^-^)

| ポチ | 2011/03/23 08:46 | URL |

素敵な撮影スタジオで撮ってるみたい!

でも確かに後光に見える。
拝まなくちゃ(-人-)

猫ご飯の贈り物すごく猫ちゃん喜ぶと思います。
クッキーちゃん琴ちゃんもありがとうね!

| こたばあや | 2011/03/23 22:08 | URL |

モモニャ。

その光は、猫の神様が現れている証拠ニャ。

ちなみに、猫の神様は、人間さんが寝ている間に、
エアコンのフィルターを掃除したり、玄関の靴を整理したりしてくれるニャ。

とっても、えらいニャ。

| モモ | 2011/03/23 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/334-c5012613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

