PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒

こんばんみ。


この前、雪降ってびっくりしました。
3月半ばというのに雪ですか~。。。



琴が丸まって寝ていたのでフリース掛けてあげました。
逅エ豈帛クダconvert_20110319223527
う~ん、白黒ばっかりで見えにくいね^^;



「…白黒、白黒って、琴はこれでも色付です・・・」
逅エ豈帛ク・シ胆convert_20110319223611
あ、そんなにしょんぼりしないで(∵)





一ヶ月ほど前、咳が酷い風邪を引きましてね・・・
どーも、肋骨にヒビが入ったようです。
最初は息するのも痛くて、スロー再生のように動いてました(笑)
一ヶ月経った今、ようやく治ってきたようで、だいぶ痛くなくなりました。
それでも、くしゃみなど肋骨に突然力が入るときは少し痛いです(笑)
みなさん、肋骨鍛えといた方がいいですよ。(どうやって??)




この前、心に残るツイッターを貼り付けましたが、より多くのつぶやきが載っているので時間のある方は是非見て下さい。。


常に温かい日本でいたい。と思いました。




| 琴ちゃん | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ
咳で肋骨にヒビですか?
僕くしゃみ凄いんです
なにせ、えてるにゅう(実は
フランス語でくしゃみをするって意味です)
ですから
たまに、くしゃみした後
頭がクラクラしますもん
頭にヒビが入るかも

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/20 06:01 | URL | ≫ EDIT

肋骨にヒビですか\(◎o◎)/
息するのも痛いと大変ですね。
友達で人にぶつかられて肋骨にヒビが入った子がいました。
「胸に肉(?!)が付いていればクッションになったのに・・・」
と言ってました(笑)あ、他人事じゃないな(笑)

気温も心もあたたかになるといいですね。

| こたばあや | 2011/03/21 00:07 | URL |

こんばんは

助骨にヒビが入ってたんだね。
宇田っちに聞いたら、咳き込んでもヒビは入るって。
お年寄りに多いけどだって。
失礼しました。

このツイッターは他でも読んだよ。
感動するよね。

| クリちゃんです | 2011/03/21 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/332-6c4690f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

