PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a tearful face AND a smile

莠御ココ_convert_20110315230438

はい!冒頭からブレた写真ですいません(笑)


最近キャットタワーのテッペンの取り合いが面白すぎです。
これは奇跡的に二匹で上に乗れました!
いつもはどちらかが下から攻撃して落とし合いが始まりますww




今日朝目が覚めたら畳の部屋の戸が開いていました。あ、お風呂の戸も・・・

最近、クッキーが頭が良くなって扉を開けれるようになりました^^;

琴は布を齧る癖があるのでお風呂場、畳の部屋は入室禁止にしています。
(見ているときはいいんだけどね)
朝起きて「ヤバー」と、思って除いてみると、くさい・・・
バッグの上に粗相されてました^^;

ま、洗えばなんとかあるさ~♪それより布齧ってなくてよかった・・・
食べたら大変なことになる恐れがあるし・・・

えーっと、なので心張り棒(漢字あってる?)始めました!!!!





東日本の方、気も張っていたところ、少し落ち着いて疲れが出るころと思われます。
私は心理学とか他にも学があるわけでは分かりませんが、泣きたいときは泣いてもいいと思います。
そして、落ち着いたら、その涙でぬれた顔を笑顔に変えましょう!!!



心に残るつぶやき(←クリックしてみてください。)
一部抜粋
NHKの男性アナウンサーが被災状況や現状と淡々と読み上げる中、
「ストレスで母乳が出なくなった母親が夜通しスーパーの開店待ちの列に並んでミルクが手に入った」
と、紹介後、絶句、沈黙が流れ、放送事故のようになった。すぐに立ち直ったけど、
泣いているのが分かった。目頭が熱くなった。


暗すぎて今までに見たことないぐらい星がきれいだよ。みんな上を向いて



それとボランティアを考えている方へ
被災者に役立ちたいと考えているやさしい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~


私は・・・・不謹慎かもしれないけど、現地に行ってまでボランティアしたいとは思わない。
今の状況ではできない。
でも、動かなくても出来ることはあるからそれをします。
自分の丈にあった事をします。
募金も小額でします。





被災した動物・ペットたちの情報



いろんなのをリンクするのは迷ったけど、以上3つだけします。


他もいいのが分かれば後日できたらします。




ps.私のような弱小ブログにコメントいつもありがとうございます。
どんな記事、状況でもコメント入っていますとうれしいものです。
遠慮などなさらず入れていただけると、やっぱりうれしいです。
まだ、コメント返信はできませんが、いつか出来るようになります。
入っているコメントはとても有難く読ませていただいています。
コメントなしでも、読んでくださっている方もいつもありがとうございます。




(タイトルの英語の使い方はあってるか分かりません^^;)←たかさん教えて
スポンサーサイト

| 駄文 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よこまるさん自分の出来る事やって行きましょう

松山千春さんが
金のある奴は金を出せ
能力がある奴は能力を出せ
何もない奴は元気を出せ
(少し違うかもしれませんが
こんな感じの事)
と言ってました

僕はなんにも無いので
せめて元気だします
出来る範囲でやりましょう

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

私も今日つぶやきのサイト見て紹介したいなっと思ってたんです。
心が安らぎますね。
何が出来るかわからないけど、出来ることからしたいですね。
↑ 私も取りあえず元気出すことにしました(^^)

| まったりまま | 2011/03/17 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/331-d129499f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

