PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい朝


どーも、初期化の傷をまだ引きずっているワタシです。

たくさんのコメントありがとうございます。
色々試したのですが、どーもパソコンオンチなワタシでは復旧できませんでした(つдT)ウゥ…
簡単な操作も使いこなせず、「オラやんなっちゃっただ…。」



いとしの猫様の話題といきますか・・・。


今日はちょっと寒かったけど、最近暖かい日が続いたのでこんな光景も見られるようになりました。

まー!こっちゃん、伸びして気持ちよさそうだね!
譛晄律・狙convert_20110228205748

クッキーさんの気持ちよさそうな顔・・・・って蹴られてる?
譛晄律・胆convert_20110228205840

こ、琴!!クッキーのこと蹴飛ばしちゃダメだよ!!
譛晄律・点convert_20110228205912

「ん?なんか言ったですか?」
譛晄律・農convert_20110228205939

クッキーの心の声
①「グーzzzグーzzz、おれは気にしてないぜ」
②「おれってばいじめられてる…苦しいぜ…助けてぇ。」

譛晄律・廟convert_20110228210014


ワタシは①にしたのでそのままで助けませんでした。

寝相悪い。



このモフっ子たまらんですなぁ~(*´ω`*)ポケットに忍ばせたいよ。
譛晄律・棒convert_20110228210049



みなさんいつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
ありがたく読ませていただいています。
コメント返信できずにすいません。
でも、またコメント入れてくれたらニヤけちゃいます。



| クッキーと琴 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロップキックかましまくりですね(笑)
正直初期化ってなんなん??レベルの私なのでわかりませんが、めっちゃ大変そう;;
PC詳しい人にお願いしないとむりですね;;
ポチボタン探すの大変だったぞい!

| ksm56 | 2011/02/28 22:38 | URL |

蹴った一瞬を切り取ったようなすばらいい画像ですw
とくに3枚目は、光と影の部分で
琴さんとクッキーさんの上下関係までも表してる感じがいいです
(゚д゚)ウマー

| chiaki | 2011/03/01 00:17 | URL |

よこまるさんはじめまして
先日は僕のブログに寄っていただいて
ありがとうございます(=^0^=)
クッキーちゃんと琴ちゃん可愛いですね
僕はペットを家族に迎えられない
状況なので、可愛い家族と暮らせる
よこまるさんがとても羨ましいです
これからもチョクチョク覗きに
来ますので、楽しいブログ宜しく
お願いします<m(__)m>
たまでいいので
僕のブログも覗いてください

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/01 06:02 | URL | ≫ EDIT

うちの家のようです。
え?私寝相悪いんで、旦那をしょっちゅう蹴っ飛ばしています(笑)

私は②だと思いますが面白いのでそのままにします!

↓大変でしたね・・・・。としかいえないです。
なんとか立ち直ってくださいね。

| こたばあや | 2011/03/01 23:40 | URL |

こんばんは

僕もこたばあやと同じで②だと思うけど。
まあ良いよね。
仲良しだから。

| クリちゃんです | 2011/03/02 01:29 | URL |

キックしてる?
クッキーちゃんは心が広いから大丈夫よねぇ~?(笑)

↓・・・むごい話でしたね。。。
私もいつも花にキーボードに乗られて
訳わからん文字が入力されてますワ^^
私は大きな被害に合ってはいないんですが、
ダンナは結構メチャクチャな事されてます(いい気味ダワ 笑)

ニャンコ様ですものぉ~~
何をされても仕方ないわね.................
って言っても、泣けちゃう話だったわね。。。

| taisho | 2011/03/02 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/325-4e0b0db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

