PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はるハルーーー

毎日更新!!と、思っていたのですが、PCの様子がおかしく、ネットにつながらなかったYO!!!!ッガーーン!!!
すいませヌ!!


冷めた顔1
バカねーー

そ、そんなーー(+o+)し、しどい・・・


さくらで、インターバル     心を落ち着けて・・・・
060.jpg
いいねーサクラは・・・・しだれとるよ。しだれ


ところで、琴ちゃんはおもちゃへの執着がすごい!!
破壊王なのだ。。。
おもちゃ1
ぐおおおおおおォォォーーーー!!!!よこせーーー!!!

この顔かわいいでしょ?
え?親バカ?
いえいえ、バカ親でけっこーですww←このだぶりゅーの使い方最近覚えた!!エッヘン(^u^)




あ、また!
琴子猫1こりゃーー!よこちぇーーー!

あれ?アカチャン言葉ですねーー?

そうなんです。これは、琴がもっと、もっと小さい頃の写真です。
まだ、うちに来る前です。

ん?なんか、この人間の手おいしそう・・・www(@_@。
友人よ・・・・すまんww





サクラハラリ








| 未分類 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなフランクフルト・・・・・ってなんでやねーーーーんwwww

| いず | 2010/04/10 02:59 | URL |

コメント返信

いずさん

てへ。なんかよく見たら本当においしそうだったから(*^。^*)すまんねw
アメリカンドッグでもいいね。

| よこまる | 2010/04/10 14:03 | URL |

こんばんは。

先ほどは、遊びにお越し頂きありがとうございます。
琴ちゃんもなかなかインパクトの強い可愛いお顔ですね。(笑

毎日見に来たくなる顔ですね。

応援完了です。
また、遊びに来ます。

| 漱石と銀時 | 2010/04/10 21:33 | URL |

コメント返信

漱石と銀時さん

琴は毎日、ピッチリセンター分けです^^
顔が似てるとよくいわれます(笑)

これからもよろしくお願いします。
お待ちしています。

| よこまる | 2010/04/10 22:22 | URL |

遅なりましたが。

よーやく初コメです☆

僕も猫と暮らしたくなりました!!

でもその前に、年上のOLに飼われたいです( ̄∀ ̄)

| ブロッコリー | 2010/04/11 23:32 | URL |

コメント返信

ブロッコリーさん

なんと、年上のOLに飼われたいとな!?
風紀が乱れてます!!
まったく最近の若者は・・・

| よこまる | 2010/04/11 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/32-5864367f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

