PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マサジー!!


最近ね、クッキーがよくマッサージしてくれます。

以前も動画でupしたのですが、前は偶然の産物というか・・・稀でした。

最近はクッキー自らマッサージしたがっています。



こんな感じ↓

繝槭し繧ク・胆convert_20110213212512
私「あ、はい。いつものお願いします。」

繝槭し繧ク・狙convert_20110213213424
「尻好きって…。クッキーがお尻しかしてくれないんじゃん」

繝槭し繧ク・点convert_20110213212610
「あ、肩までありがとう。老けるでは余計や!!」

この後、結局肩はお気に召さなかったようでお尻を熱心に揉まれました。

繝槭し繧ク・農convert_20110213212633
「う、うるさい!!あんたもソレ思ってたんかい!!!」






かなりダラしない格好ですいません。
あ、これが前の記事ね→クッキーのマサージ

贅沢言うとね、もっと肩とか腰とかやって欲しいんだな。
クッキーさんのゴッドハンドはおケツ専用でようで・・・・






私信ですが、ちゃま君の主さん、ちゃマッサージの記事リンク?していいですか?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい~、ちゃまの主です~^^
リンク?どうぞ~^^ってか、私ちょっとよくわからないのですが、なんか私もやるの??って、ごめんなさい、どう言葉であらわしていいかわからないんですが、なにか私の方も設定?とかしなきゃいけない感じ??全然やりかたわからないんですが、大丈夫かな??トラバってやつですか??わ、わかんない、どうしよ~;;;

| ksm56 | 2011/02/14 21:49 | URL |

こんばんは

クッキー、良い仕事してるね。
プロになる?

| クリちゃんです | 2011/02/15 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/319-14881123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

