PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれ専用。



みんなは寝ている時の癖ってなにかありますか?

私はとてもひどい癖があります。でも一応女なんで言いません。(どないやねん!!って?)

寝言はたまに言うんですよね。
この前、「もうやめてって言ってるやん!!」って大声でキレながら目が覚めました。
いやね、危ない人がいたんですよ。な~に~!?(クールポコ風に)

でも、その後、すぐにぐっすり寝れました。




このお方もすぐ寝ますね。↓
「あー、おれ疲れた。」  遊び疲れてそのまま爪とぎBOXで寝るお方。
縺ゅ#・狙convert_20110115201347
縺ゅ#・胆convert_20110115201409
縺ゅ#・農convert_20110115201453
縺ゅ#・点convert_20110115201437


いや、別にいいんだけど、穴にアゴ乗せてるのがたまらなくかわいかった。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もよく寝言言います。
新婚のころ私が「変身するの~」と寝言を言ったらしく
旦那が「なんに変身するの?」って聞いたら
「うさぎさん」って言ったそうです。

あごのせクッキーちゃんほんと気持ちよさそうですね。
いっぱい遊んだんでしょうね。
小太朗はときどき寝言(?)を言いますがクッキーちゃん
琴ちゃんはどうですか?

| こたばあや | 2011/01/15 22:25 | URL |

寝言・・・
私は若い頃はよく言ってたみたいです^^
今は~~~静かに寝てるみたい(笑)
歳をとると言わなくなるのか???
それも寂しい!

ニャンって、アゴ乗せネンネが好きですよね~~♪
首が疲れるのかなぁ。。。
・・・ナゼって聞いてみたいネ^^

| taisho | 2011/01/17 10:10 | URL |

あご乗せって可愛いけど、そこは痛そうですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
寝言といえばにゃんこちゃんもいいますよねぇ?
どんな夢見てるのか分からんけど、可愛いですよね!

あたしもいうことがあるようですが‥‥(笑)

報告したかしてないか覚えてませんが、年明けから足跡が付かないようにしました。

| ふくこ | 2011/01/17 15:07 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*こたばあやさんへ*

ウサギに変身だなんてかわいいーーーー!!
私もそんなかわいい寝言だったらよかったな・・・

琴もクッキーも寝言は今のところ言いませんねぇ。
でもよく痙攣みたいなんして、ピクピクしてます(笑)



*taishoさんへ*

寝言も若いうちが花!?

あんまりアゴ乗せしないんであまりにもかわいかったです^^
楽なんですかねぇ?教えてほしいなぁ。



*ふくこさんへ*

もっと枕とかフカフカの上だったらヨカッタんですけどね^^;

ふくこさんも寝言いいますか!!
他にどんなの言ってるか自分できになります・・・

報告受けております。ラジャーです!!





| よこまる | 2011/01/18 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/314-38314118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

