PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきます。


私、週に一回くらいパスタ作ります。
昔はあんま作んなかったんですけど、
「うまい」「店で出せる味や」「お金だせるなー」
などと褒められたのもあり、よく作るようになりました。

でも、最近言われた言葉は・・・
「ジョリーパスタ並のおいしさや」って言われた。
ジョリーパスタ行ったことないけど、なんか、うれしくないし!!うれしくないし!!!
(ジョリパは悪くないよ!)


さてさて、パスタ食べ終わった後は・・・

これでデザートとでもいきましょうか!?

鬟滉コ具シ狙convert_20110115011620
鬟滉コ具シ胆convert_20110115011656

いくら食いしんぼうのわたしでもボリュームあり過ぎですねぇ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よこまるさんのパスタ食べた~い!!
出張で作りにきてちょっ。

この大きさは、私でも無理ですわ。
それに2個も。。

| kiwisoda | 2011/01/15 07:32 | URL |

こんにちは

ジョリパってチョミさんに訊いたらね、誰が食べても
美味しいよだって。
だから美味しいって事だよ。

僕も良く宇田っちの食料になりそうな時があるよ・・・

| クリちゃんです | 2011/01/15 16:55 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*kiwisodaさんへ*

出張行こうかな❤。。。。。。って遠いわーーーい(`Д´)!!

この二つ味が違うのがせめてもの救いですね。



*クリちゃんへ*

そうか、おいしいって事なんだね。
誰が食べても・・・っってところがイイような悪いような・・・
宇田っちなら食べそうな勢いだね!気を付けないと!!!!!



| よこまる | 2011/01/15 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/313-b21a811d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

