PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団あったかい


どーでもいい話なんですが、私、友だちの妹に陰で「両津」って呼ばれてます。
そう、あのこち亀の両さんです。

一応言っときますが、眉毛が太く繋がってるワケでもなくて、下町人情あふれる人物でもありません。

理由は、私が一人暮らしの友だちの家に泊まっていて、次の日友だちは仕事に行きました。
私は休みだったので、友だちの家でそのままゆっくりさせてもらっていました。
昼過ぎに起きて、何をすることもなくテレビをつけてボーっとしていました。
その時アニメ専用チャンネルを付けていたのです。

すると突然ガチャッっとドアが開き、とってもかわいいギャル風な女の子が入って来ました。
私はノーメイクでパジャマで…ビクっとしたら向こうももちろんびっくりしてて・・・

いや、友だちもいないのに人んチでくつろぐ私が悪いんですけどね・・・
妹は姉に貸していた服を取りにきたのです。(同じマンションに住んでいる。)

その時、ついていたテレビが「こち亀」でした。・・・・・・
その日から陰で友だちの妹に「両津」って呼ばれてます。

友だちは爆笑しながら、妹がそう呼んでることを教えてくれました。
両さん嫌いじゃないけど、嬉しくないし!うれしくないし!!!
定期的にその話をされて爆笑となります・・・・・








さてさて、どーでもいい話はここまでで・・・
やっぱり、クッキーと琴の話に・・・

「お布団で寝てんだぜ!偉いか??」
蟶・屮・狙convert_20110113214655
「そうだね~!偉いね~!でもそこはうちの場所でちゃんと君たちのベッドで寝てたらもっと偉いんだけどな~!
ほら!隣に置いてんじゃん!」
蟶・屮・胆convert_20110113214736
「ん?よく見たら琴を枕にしてないかい?君?」
蟶・屮・点convert_20110113214751
蟶・屮・農convert_20110113214811
「っち!いちいちうるせーなー!!」
蟶・屮・廟convert_20110113215022



それから・・・・・





「うっ!!苦しいぜ・・・」
蟶・屮・棒convert_20110113215100
「あはは!琴に仕返しされてんじゃん!!」
蟶・屮・誉convert_20110113215139
「たす、たす、助けて・・・」
蟶・屮・論convert_20110113215202





その後、クッキーの姿を見たものはいないとか・・・・・・・・・・・・・・(嘘!!!)








琴は一人でいい子にお布団で寝てました❤
蟶・屮・兩convert_20110113215223




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで両津?!って思ったんですけど、単に観てただけかぃっ!と思わず突っ込んでしまいました(`艸´)

しかしこっちゃんもクッキーちゃんもか~わええええ!
写真としゃべりが合いすぎです☆
仕返しされてるクッキーちゃんに不覚にも吹き出してしまいましたよ!

子猫の頃も癒されまくりだったし…(*´ェ`*)たまらんですな!

| ますこ | 2011/01/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

ね!?どーでもいい話でしょ(笑)

こっちゃまは実はしたたか!??真相は分かりませんが・・・

あびょさんとのるさんもかわい過ぎて毎回キュン死にです(*^艸^*)
たまらんですなぁ❤

| よこまる | 2011/01/15 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/312-ec8c2700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

